ヾ(・ω・`)ノ hello


野中美希ですおねがい

今日は、
UTB+ハート

の撮影でしたキラキラ


朝から早起きして٩(ˊᗜˋ*)و

こーんな朝ごはん食べてサラダバナナ出掛けました



{A0792CF4-5E3D-48CB-AAA0-221371850582}





サラダとフルーツハート
ずーっと欲しかった木製の器をゲット(。・ω・。)したので愛用中なんですよキラキラ

みなさんの今日の朝ごはん、何でしたか??ニコニコ




少し遠くまで行っての撮影だったので
ちょっとした遠足気分口笛



{2B9808DB-06A7-4888-B6D0-E23BCE1B0DFF}


今日のオフショットを解禁(*ˊᗜˋ*)/

海だよんイルカやしの木青春!って感じの1枚キラキラ
12期でわいわいはしゃいだよん!




今日は雨が降ったりやんだりな天気でしたねタラー

なんとね、まりあんぬが外に出ると毎回雨が降り出したんです…びっくりまさか!まりあんぬ雨女さん?!ハッ←たぶんたまたま笑(ヾ(´・ω・`)


12期での会話もたくさんできてさらに仲が深まったぁハートと思えた1日でしたキラキラ



他にもいろんなショットを撮っていただきました!こんなにわいわい爆笑な撮影初めてラブラブお楽しみに(。・ω・。)



UTB+連載
「12期物語」
次は9月9日発売!見てねウインク

では!
(ヾ(´・ω・`)