こんばんおやきー



今日は石田亜佑美さんとオールナイトニッポンモバイルの収録でした

{4D55FBBF-7860-496D-BA07-16CD1648D244}

1年ぶりのゲスト出演

1年前のことですから…
きっとトークも成長してるはずです!!!




1年前は、遠慮しちゃってて言えなかったことが言えるようになったり!!!

緊張もしたけど、今回は楽しさのほうが勝ちましたウインク



ほんっとに今日の朱音はテンション高かった!笑

いや、最近ずっと高いんですけどね真顔
ディズニーの余韻かな。笑



聴いてくださったら絶対あかねのテンション、伝わってくると思います!!!

もう一度言います、ほんっとに今までにないくらいテンション高いです、はい。


聴いてたら絶対そのテンション伝染しますウシシ




ぜひ!聴いてください


はいっっ。




最近、時間があるときはずーっと
Google Earthを見てます地球


朱音の地元の近くを散策して、 

あ〜いつも学校行くとき通ってたなぁ

とか、

ここよく遊びにきてたなぁ

とか、思い出すのがすごく楽しいです



懐かしい気持ちになれるというか、

またこれもテンションあがるんですよね!笑



最近テンションあがることを見つけていって
そればっかりやってるから

テンション高いのかなぁにやり



まぁ悪いことではないんですけどね!

低いときはとことん低いからね。笑



ていうか、今が普通に絶好調期間だからかな?


…ん?ちょっとまてよ……








"絶好調期間だからテンションが高いのか"







"テンションが高いから絶好調期間なのか"




…どっちだ????



う〜ん………………………





まぁどっちでもいいんですけどね〜


テンションが高くて絶好調期間っていう、
もう最高ですよね



最高ならそれでいいんだ〜






人生はポジティブに考えれば考えるほど
ポジティブな人生になる!!!!!!!!

ネガティブばっか考えてたら
ネガティブな人生になる!!


たとえちがくたって、
何事もポジティブに考えていれば全てポジティブな方向に進む!!!!!

ポジティブに生きろ!!!!!



おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音