皆様お元気ですか?





2016年8月16日(火) 
『モーニング娘。'16 公開イベント in 台北 』

“Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei”のプレイベントに、
譜久村聖さん
工藤遥さん
尾形春水ちゃん
が出演

現地での様子や情報が入ってくるのが楽しみです
                &
情報を見て、すごく嬉しくなってます








今日はお仕事のあと
『ファインディング・ドリー』
を観にいきました

ずっとずっと観たかったから、
今日やっと観れる!って思ったら、嬉しくってウキウキして、スキップしちゃいました。

映画が終わったあとも
面白かった!びっくりした!
ってドリーの感想話したいこといっぱいで・・・。
ドリーが超可愛かった
ドリー観れてまりあとっても嬉しかったです

{A2075DD9-8A16-458B-B773-983FE0267C61}
(チビまりあ&マーリン&ドリー)

ニモの映画は、激チビまりあの時に
じいちゃん&ばあちゃんが映画館に観に連れてってくれたんです。
だからドリーもほんとはじいちゃん&ばあちゃんと一緒に行きたかったけど・・・。
DVD発売されたら、じいちゃん&ばあちゃんにプレゼントしたいな


{F427D70E-65B4-40B0-92AA-F0D50528198A}
(ニモに夢中ですちびマリア)


やばいっちゃマリアちゃん

「ファイティング・ニモ」ってチビまりあの時からずっと言ってて・・・
鈴木香音さんに
「え?まりあ今なんて言った?」
って。
「ファイティング・ニモです!!」

・・・・・・・・・。


「ファインディング・ニモだよ。」
って、教えていただきました(ちょっと前に。)
それまでずっと「ファイティング・ニモ」って言ってました。






「スシ サイコー!!」(レアード選手♯5)
「ファイターズ最高!!」(矢野謙次選手♯37)

明日も勝ってねファイターズ(牧野真莉愛)


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛