こんばんはーちん!




今日は、譜久村さんと工藤さんと私で台湾来てまーーーす!!


10月16日に行われるコンサートへ向けてのキャンペーンとして、テレビ収録や取材、西門町でトークイベントをさせていただきました


名物などもたくさん食べて、
台湾満喫中!!


ほんとに楽しくって、テンションがおかしなことになってます笑笑


台湾語もたくさん勉強して、台湾のファンの皆さんへモーニング娘。'16をたくさんアピールしてきたいと思います!!
{D701C09D-2466-473B-B706-52D538FBAE11}
今日の夜は、譜久村さんと2人部屋っ!


でも疲れてすぐ寝ちゃうかも~~


とりあえず、
食べすぎて胃がバカになってるうううう(笑)




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

本場の春水堂サイコー!!!
{64D5B6F3-CB89-4AF4-81BF-9F4CD8E48707}

日本よりもサイズが大きかったです

春水堂大好き


ほな!