こんばんはーちん!




今日は、愛媛県でナルチカー!!


工藤遥さんが体調不良のためお休みでした。

早く良くなりますように。。

暑いので、みなさんも体調に気をつけてください!!



今回のナルチカでは、おとめ組とさくら組に分かれてのパフォーマンスもありました
{6096FAF8-F94F-4FD8-A6F1-8292B063BFCF}
おとめ組メンバー!!


初めて曲の間奏後の長いソロパートをいただきました(*゚・゚)


リハーサルで失敗しちゃったりもして、本番もめっちゃ緊張


でも佐藤さんや小田さんが一緒にリズムとって教えてくださったり、生田さんがリハーサルでもう1回歌おう!と言ってくださったり。、!


本番もまわりのメンバーやファンの皆さんがすごい応援してくれて、、笑



楽しく笑顔で歌いきれました!




MCでも話しましたが、
髪の毛をストレートにするにも何をするにも。。

大好きな10人のメンバーに支えられて活動できてるんだなぁということを改めて感じました





山口県→香川県→愛媛県と3日間のナルチカ(^^)


ハロコンからあわせると、4日連続のコンサート!!いい汗かいた~~



来週もいろいろあるゾー!!

笑顔で乗り切ろーーう!えいえいおがた~
{0511A4FF-B935-40D8-9571-B491B397D181}





以上!!




☆今日共有すべきこと☆

つばきファクトリーに新メンバー加入!!

小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん


小野ちゃんは、まだあんまりお話したことないけど笑顔が可愛いイメージ!!
特技が変顔らしい?!ので、いつか一緒に写真撮りたーーい


小野田ちゃんは、オーディションの時から一緒で同期みたいな存在なのでこれからたくさん会えると思うと、めっちゃ嬉しいです


秋山ちゃんは、同じ大阪出身者~
大阪弁でたくさんお話できたらいいなぁと思います


行くぜ!つばきファクトリー!


ほな!