こんばんはーちん!




今日もナルチカのリハーサル(^^)


リハ前に生田さんとランチバイキング行って
パワーつけて頑張ってきましたー!!



フィギュアスケートって涼しいスポーツに慣れた体やから暑さには弱いです

かといって、寒さに強いわけでもない


明日も東京は、最高気温30°超すみたいなニュースを聞いたヨ...わぉ



暑いから外に出たくなーーーい!ってゆう日に、お家でハロー!プロジェクトメンバーの写真や動画を見たり、ラジオを聞いたりできるモバイルサイトがあることご存知でしょうか。。



その名もハロプロモバイル~



コンサート後などにメンバーの日記が読めちゃうツアー日記や~

メンバーからメールが届いちゃうハロモバメール~

誰が出るか毎日楽しみ!!なハロー!ガチャ~

野中氏とテレビ電話してる気分や工藤さんに壁ドンされてる気分になれちゃう妄想動画まで~


その他もたくさんのコンテンツがあります


{F0019706-2043-4D2D-9B6D-BF52F810E3A1}
そしてハロプロモバイルの宣伝を頑張っているハロモバ宣伝部があることもご存知でしょうか。。笑


工藤部長と共に
同期の野中氏とカントリー・ガールズ梁川ちゃん、私の4人でハロモバを盛り上げるために頑張っています!!!


ハロモバ部員で「宣伝会議」ってゆうラジオとかもやってまーす!

写真は、「宣伝会議」収録時の~

「会議」ということで他のお仕事が入ってたらお休みする回もあります(笑)この時は、お仕事で野中氏がお休みでした~


4人のメンバーでワイワイ楽しく頑張ってるので、「宣伝会議」も聴いてみて~


そして!春水は、ほとんど毎日会員様へメールを送っています

メールでしか公開してない写真とかエピソードもあるよん



まだ登録してない方っ??

是非ハロモバ仲間になりましょーー!!


ハロモバをみんなで盛り上げましょーー!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日のリハーサル着が偶然おそろいだったり、
同じこと同じタイミングで言おうとしたり。。笑
{8D45C06B-4C09-4B4E-9170-48E1AFCCF50E}
気が合います(*´ч`*)だいすきーー!!

あかねちんは、つばきファクトリーの小片派かもしれんけど笑笑


ほな!