こんばんおやきー



こないだね!長野帰ってきました〜〜

そして1年ぶりにいとこに再会!!



駅で会ったとき、お互い叫んじゃいました(笑)

いとことは同い年なのに、昔はすごい身長差があったんです。



なのにね、、、

その時会ったら全然身長差なかった!!笑


身長のびたんだなぁ…



そしていとこと初めて!!念願の!

プリクラを撮りました


昔からずーっとプリクラ撮ろうね、ってゆってたんですけど、、、

たったその話題だけで大喧嘩になって(笑)


なかなか撮れてなかったんです。笑




大人になった私たちは、喧嘩することなくプリクラを撮ることができました

3枚も!!!!!!笑



ほんとに大人になったなぁ

昔は会うたんびに喧嘩してたから。笑


「喧嘩するほど仲がいい」ってまさにこのことですね真顔


 

そしてバスに乗って、私たちの聖地ともいえるケーズタウンに行ってきました!!


ケーズタウンはほんとに聖地です




ケーズタウンの中にある雑貨屋さんで、
いつもおそろいの何かを買ってました


だからね、、、

今年分の渡せてなかった誕生日プレゼントをここで買おう!ってなって!



たくさんおそろいのもの買ってきました  

すごいんですよ〜
良い意味で気が合うんです。(笑)



この2種類のどっちがいい?

ってなって、いっせーのーで!!!!ってやると、、、



必ず違うほう選ぶんです(笑)

だから喧嘩しないで済むにやり



それにそれに、
お会計するときに気づいたことがあって

あかねは全体的に青系ばっかで
いとこはオレンジ系ばっかなんです!(笑)

{7975702C-9235-4C63-ABA1-04ABE3B4C8FA}

左→いとこ
右→あかね


見事に分かれてる(笑)

やっぱり色んな意味でさすがだなぁ



そしてその後は2人だけでおばあちゃん家へ!

何も言わずに行ったから、
おじいちゃんもおばあちゃんもビックリしてました!(笑)



そしてそこにいとこのお母さんとあかねの家族が合流〜ウシシ


みんなで夜ご飯をたべてワイワイして…

めっちゃ充実した1日でした


2人旅した気分〜ウインク 



いとこには気を使わなくていいんです

2人でいるときに無言にならないし、たとえなったとしても気まづくないし

お買い物してる途中に、勝手にバラバラになってはぐれちゃうし、、、


こんなことできるのも、やっぱりいとこだからなぁと思います




{C43DD07F-11CC-406E-9A04-DD326FD570AB}

みてみてみてみて!目が輝いてるの


朱音の目が輝くなんて〜〜〜〜

楽しかった証拠ですねウインク



また遊びたい!

次はもう長野県外まで行っちゃいそう(笑)



まぁ2人でいれば何だってできるさ!

大好き〜




おやねちん(-_-) zzz

p.s.
りんごの木最強伝説。

羽賀朱音