hello照れ

野中美希です\(^o^)/

{7C4BE966-155F-4955-BB0D-F6BA651DC1D8}


前髪伸びましたくちびる
この後前髪調節しっかりしましたよんウインク



まずは昨日出題したクイズの答えバイバイ


Q.12期の中で…。
帰り支度をだいぶ先に済ませる派→2人
帰り支度は直前派→2人

さぁどっち?


正解は…照れ
先に済ませちゃう派→春水ちゃん、野中!
直前派→まりあんぬ、あかねちん!


正解者少なかったです(°_°)!


私は焦るのが嫌だから先に済ませちゃう派です笑い泣きけど割と日による…?のかも。(°_°)笑
最近は先に準備してますキョロキョロ

夏休みの宿題も夏休み始まる前に終わらせたい派ですd( ̄  ̄)キラキラ




春水ちゃんはいつも準備万端にしてる!ってイメージびっくり!!

まりあかねはちゃちゃっと支度を終わらせる!って感じ\(^o^)/!




というわけで正解した方おめでとうございます〜(*^^*)ピンクハート


みなさんはどっち派ですか?



今日はキラキラナルチカライブのリハーサルがありました照れ

ナルチカライブは8月の12日〜14日ハート
山口県、香川県、愛媛県でライブ照れたのしーみ(((o(*゚▽゚*)o)))




リハーサル、たくさん踊って汗かきました〜びっくり!運動っていいですね(*^^*)ラブラブ


運動といえばリオオリンピックですね〜グッ



今日はテレビで水泳の萩野公介選手の特集を見ました!(*^^*)キラキラ

骨折を乗り越えての金メダルにすごく勇気づけられました(;_;)VTRを見て、うるっときましたえーんピンクハート!萩野選手、おめでとうございます!


私も頑張らねば(*^^*)ラブラブ頑張りすぎて空回りしない程度に。笑!




{F4598B1F-08C6-4B90-9ED2-2658A84C92BC}


明日も頑張るぞ〜バイバイ

ばいばーい