皆様お元気ですか?




今日もマリン(QVCマリンフィールド)に行きました

ロッテvsファイターズ戦観ました

着いたら開門1時間前


今日はロッテアイス祭り(ロッテのアイス無料配布)間に合いましたくまアイス

ストロベリー味でした
{3467FBAE-B121-438C-BC83-6B639028B5EA}

くまアイスアイスとまりあの写真






今日の試合
増井 浩俊投手(北海道日本ハムファイターズ♯19)が先発

昨日、今日の試合の予告先発発表きいて、
あれ?あれ?増井選手だ!すごい
って思いました。
だから、今日の試合を球場で観れて、すごくよかったです

                   &

試合前に、ビジョンを見ててびっくり
里崎智也選手が出てました
感激




ひみつのマリアちゃん
ヒューストンのお土産『宇宙食』をもっていってあげましたUFOロケット
お友だちみんな、喜んで?びっくりして?食べてくれました。
まりあとっても嬉しかったです





ファイターズと共に
宇宙一を目指せ
です





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛