こんばんはーちん!




今日は、ボイトレがありました


ハロコンと並行してナルチカ、それから秋ツアー!とコンサートたくさんあるから頑張ろう



頑張る時は頑張って、体を休める時は休めて~

暑い夏を乗り切りましょーー




みなさんは、どんな夏を過ごしてますかー??


春水は、昨日1年ぶりに妹ちゃん(スケート仲間のお友達!)と会えて短い時間やったけど一緒に夜ご飯
{2E1877CF-D33B-4967-8DA9-19009431E5EB}
妹ちゃんの方が年下やのに、
しっかり者でオシャレで女子力も高いんです(笑)


スケート習ってた頃の懐かしい話したり♪♪
ステーキとかケーキをシェアして食べたり♪♪


楽しかった~(*´ч`*)


素敵な夏の思い出が出来ました





昨日は、春水の弟が!

今日は、春水の妹がブログに登場でしたね(笑)




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

昨日のブログで言ってた8月1日は、なんの記念日かと言うと~~

アルフ君が尾形家の仲間入りした記念日!!
{F70A0501-3D38-4846-B926-67863F5387FB}
可愛い。。

可愛いすぎるーー!!


親ばか。。笑


ほなまた!