helloラブ
好きなサッカーチームは清水エスパルス!野中美希です拍手

今日はキラキラエスパルスドリームハウスにいってきましたピンクハート


見て見て〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大きなサッカーボールサッカー


{C6BEDDA8-C17D-43F7-A1FF-AA09570179D2}


少し前に服を買いに行った時に、
流行りのセーター

「前だけイン」
(トップスを前だけインするやつ!)

を店員さんに伝授してもらったのだ照れ


でもブラウスがガーンぽわ〜んってなりすぎたかな笑い泣きタラー




まぁとにかくっ!

その名の通りドリームハウス!夢のハウスねこクッキーだったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

私は
ピンクハートトレードカード
ピンクハートノート
を買いましたおねがいキラキラ



{27982CE6-4C7D-479B-A3CA-6084E5A93393}


ノートとルンルン
欲しかったんだぁぁウインク



前に、シンデレラノートキラキラ
(美容についてとか趣味とか!とにかく自分がワクワクするようなことをかくノート!)を作ろうピンクハート

と思って途中まで書いてすぐ挫折したので再挑戦してみようと思いますウインク



シンデレラノートって調べると、いっぱいお手本が出てきますよピンクハート


それを見てるだけでも楽しいんだけど照れ自分でもやってみるぞー!



ちょっと話ずれちゃったけどびっくりタラー




幸せでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんは何のスポーツが好きですか?

そしてリオオリンピックまで星残り4日ですねっ∑(゚Д゚)!


では!
野中美希でしたラブ