helloおねがい
野中美希ですハート

本日は
名古屋でシリアルイベント〜ウインク


今日は楽屋が12期と…ラブラブ
(今日4人で写真を撮ってなかったので(°_°)!FNS夏のうたまつりの時の4ショットキラキラカメラ)


{130EE164-DA09-4D46-B462-1A4CBF1C0CB6}





小田さんの5人ラブ



{C2300A97-FFAB-4893-ADB1-50DA918AA29C}



上矢印ちょっと前に撮った小田さんの寝顔shotハート

私の肩によりかかって来てくれておねがいキラキラ写真撮らせていただいちゃいました(*^^*)






みんなでいっぱいお話ししましたラブラブ

ハロー!プロジェクトの曲の歌詞を言ってタイトル当てるゲームしたり、休憩の時間の間にみんなで動画撮ったり照れ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




イベント、本当に暑かった〜炎キラキラ
外の気温よりも会場が暑いんじゃないか?!ってくらいあつく盛り上がってました〜爆笑


今月、7月は3回も名古屋に来れたキラキラキラキラ
また行きたいなぁ〜ウインク



そして!今日発表がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
10/16にハート

モーニング娘。'16の海外単独公演“Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei”開催決定!!





一年に2回もラブラブモーニング娘。'16として海外でパフォーマンスができるなんてえーんハート本当に嬉しいです!

私の誕生日の9日後ラブ
台湾に行ったことがないから楽しみです、ワクワクですニコニコ


詳しくはこちら目

では!野中美希でした〜!