helloキラキラキラキラ
野中美希です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお休みだったので
夏休みの休日を楽しみました照れ





計画するの大好き人間なので…。
昨日の夜から分刻みの予定を立ててました口笛


例えば…。朝何時に起きてこれとこれとこれとをして、何時何分の電車ランニングに乗ってどこどこへ行く…みたいな細かいニヤリタラー

計画立てながらワクワクする時間が一番好きかもおねがい




なので…、予定通り朝からお散歩してきたよチョキ
私はポケモンGOする頻度は低いけど、公園にポケモンが出やすいと聞いたので…?ニヤリ


久しぶりに公園に出かけましたハート


せみの鳴き声がいっぱい聞こえたひまわりチューリップガーベラ夏って感じ〜!素敵\(^o^)/


ポケモンもいたけど
ハトさん宇宙人くん
はもっといましたガーンぎょええ!



どうやら私は鳥に好かれる傾向があるみたいなんですよびっくりだから自然に鳥が寄ってしまう(°_°)



なんのこっちゃ!って思ったそこのあなた!
今日証拠写真を撮ってきました(°_°)



{F1CCEE3B-3783-4547-88BC-E4A9450EA100}


①まずこちらにハトさんが飛んできて
②スタスタとこちらに歩いてきて…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
③すごく近い距離まで歩いてきましたっ(°_°)

怖かったけどがんばって写真撮ったどーニヤリ




ハトさんは私に何か伝えたかったのだろうか…キョロキョロセキセイインコ青



以上、鳥になつかれる野中でしたウインク

では!
野中美希でしたランニング口笛