こんばんおやきー



今日ははーちんと12期日記の収録〜

すごい久しぶり、、、?笑



夏真っ盛り!!ということで

The・夏
って感じの話をたくさんしてきました〜



この12期日記を聞くときは、
部屋のクーラー切っておいたほうがいいですよ、、、


しぜ〜んと涼しくなってくから、、

そして涼しいを通り越して寒くなって、
背筋がゾワゾワしてくるから、、、



はがおが12期日記をお楽しみに、、

{6E77FB06-884E-455B-BF00-D699E99804EE}


あ、夏といえば
昨日の夜空の話の続きなんですけど、、



長野にいたときは、夜空とか全然みてなかったんですよ。

でも東京にきてなぜか、
あ〜星ないな〜さみしいな〜

ってずっと思ってて。笑

長野にいたときはろくに星なんか見てなかったくせに(笑)




だから、長野に帰った時
外に出て星をみてみたんですよ。

そしたら、




空が星でいっぱいになっていて!!!

よくプラネタリウムとかでみる夜空っぽくなっていて!!!!!!!!!!




今まで長野に住んでたはずなのに
1人で感動しました


もう1回流れ星見たいなぁ…




そしたら次こそはお願いごとするんだ〜

おやねちん(-_-) zzz

p.s.
最近まで「霞ヶ関」を「きりがせき」って呼んでました

羽賀朱音