皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'16全員で撮影でした。


撮影が終わって空見てたら、
キラキラリーン星空流れ星


「あー!!!!」
まりあ叫びましたキラキラ


流れ星見たんです流れ星流れ星流れ星
ほんとに、キラキラ流れ星シャーン星リーンキラキラ


まりあ、流れ星見れたの2回目かな流れ星流れ星

小学生の時、パパと夜マラソンの練習しててその時に見ました走る人
たぶんその時の流れ星は
シューン流れ星!!
っていう感じだった。結構勢いがある流れ星だった気がします流れ星


今日のは、星が消える前にキラキラって輝いたんですキラキラ
だから、
キラキラ流れ星 キラリーンキラキラ
っていう感じだった星

スピード速すぎて3回もお願いごと言えませんでした流れ星あせる
だけど、見れたからラッキー






お知らせマリアちゃん

7/29(金)発売
「グラビアザテレビジョン  vol.46」
牧野真莉愛、登場させていただいてます

ぜひご覧ください







今日のまりブロ メインです
(昨日のまりブロのつづき)

{137A8956-072A-4702-AF54-BCDDBC97260D}

鈴木愛理さんが送ってくださいました。
かわいいです
矢島舞美さん鈴木愛理さん

もう1枚

{3BADDEAB-874A-4107-A34A-3D0675FADA76}

2枚送ってくださったんです。
まりあとーーーっても嬉しかったです

ありがとうございました






流れ星見たから・・・
『アナタボシ』
今ずっと歌っちゃってます
(きらりん☆レボリューション大好きだった、ややチビマリアちゃん)

 




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛