helloキラキラキラキラ
マイブームはミューズリー、野中美希です!

去年もブログに載せた、あのミューズリー照れ

http://s.ameblo.jp/mm-12ki/entry-12045071109.html


こちらの記事に載ってるよ上矢印

毎日の朝ごはんチョキ


・ミューズリーにはちみつをかけて
・半分食べたら牛乳を入れるバージョンでコーヒー
これが野中流ミューズリーの食べ方だ


ハマると本当、ずーっとそればっかりびっくり

ちなみにミューズリーはグラノーラの甘くないバージョン?といった感じ(°_°)


すごく噛み応えがあるからたくさん噛んで食べる癖がつきますチュー

みなさんもミューズリー、試してみてくださいねチョキ



最近ブログに自撮り載せてないなぁ〜(たぶん)えー
って思ったのでアセアセ


{B54F23A0-4B33-4755-83FB-B164525AF4C2}




最近の自撮りさんを一枚。ピンクハート



太陽の光が照らしてくれてますひまわり


そしておねがい

今日はこーんな綺麗なお空が見える場所で収録をしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))空、広い!笑




{96F9CD7D-4830-4FE4-AEF1-4BCB2AF0F0E9}


水色で綺麗〜チュー




自然っていいですね\(^o^)/
野中は寝る時に自然の音(川の音とか小鳥のさえずりとか)ラブラブのBGMをかけます!

セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青はちょっと苦手だけど
鳥のさえずり口笛は好き!



では〜キラキラ野中美希でしたっ。


P.S.

好きなポケモンのことをブログで書いた時…びっくり
おとといはコダック
きのうはコラッタ
と書きましたがアセアセ

正しくは、コダックですorz

系統的にも確実にコラッタだけ強面なので察してくださった方はいると思いますが(あ、もちろんコラッタも好きです)…えー

好きなキャラが1日で変わった!みたいなことじゃないです笑い泣き笑!


コダック、ヌオー、ヤドンがお気に入りです爆笑


では〜。