hello
昨日好きなポケモンが
ヌオーとコラッタ!って言ったけどヤドンも好き!って言い忘れてました、野中美希ですピンクハート


Hello:)
I forgot to say this yesterday, but I like ヤドン other than ヌオー&コラッタin pokemonキラキラ


今日はモーニング娘。'16全員で撮影おねがい




朝からプレミアムチェルシーキラキラを食べて元気でた〜\(^o^)/


Today was the photo shoot of Morning Musume。'16ラブ before shooting, I ate Premium Chelsea! I was energetic!!



撮影の衣装がすご〜く素敵でしたチューまだ見せられないけどみなさんに見てもらうのが楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




いい感じのオフショットも撮っていただいたのでキラキラキラキラ楽しみにしててくださいね!



The costume was so awesome!!
I can't show you the costume...but I can't wait!!

I have some cute off shots! Look forward for it!




というわけで今日の撮影の写真は載せられないので…ピンクハートここで近況報告を\(^o^)/!



生田さんと一緒に野中おすすめのカフェへ行ってきましたコーヒー野中's selectキラキラ



I can't show you the pictures, so I will tell you what happened recently!

I went to a Cafe with Ikuta San!
The cafe is the one that I like:) so I was happyチョキ


ご飯を待っている間に!


When we are waiting for the foodジュース


{2244F112-AD8F-49D0-8C06-867D43FA7528}





私と鞘師さん
鞘師さんと生田さん
でそれぞれでメールしてましたウインク



だから3人でお話ししてる?みたいな!3人でカフェにいるかのような気持ち?!にちょっとだけなりましたびっくりキラキラキラキラ



不思議不思議ラブ

We were mailing with Sayashi sanラブ

It felt like we are in a cafe all together! Isn't is cool?



あと〜チョキキラキラ
今日コンビニでペットボトルのお茶を買ったらペットボトルケース?が付いてきた\(^o^)/



Also! I bought a bottle of green teaピンクハート
I got a bottle caseリボン

{ED79B7A6-E5AE-4C38-BA8A-1CF8D46A47F3}




リラックマキラキラかわいい!
小学生の頃、リラックマが学校で流行ってた!(°_°)私はキイロイトリがお気に入りでしたヒヨコ


おまけがついてくるものってついつい買いたくなっちゃうなウインク


リラックマ爆笑 soooo cute:)
When I was an elementary school student, I liked キイロイトリ!

I really like things that have a little bonus on it!!


最後にお知らせピンクハート


本日公開ラブ
ハロ!ステリボン

ハロコンで披露したモーニング娘。'16『Tokyoという片隅』が見られますウインク

ハロコンの舞台裏映像、メンバーの意気込みコメントもキラキラキラキラ見てね〜


そしてチョキ


秋ツアーブログ先行受付明日までですキラキラキラキラ
秋ツアー「MY VISION」行かなきゃもったいない!もったいない!全国各地回るのでお近くの方はぜひぜひおねがい



http://eplus.jp/blog/mm-tour/


受付期間:7月28日(木)23:59まで!


では!
野中美希でしたキラキラキラキラ

See youラブ