こんばんはーちん!




今日は、ガールズライブの収録など


コーディネートしてもらった可愛い衣装で収録してきました\( *ˊᗜˋ* )/


ガールズライブで着た衣装、いつも普通に欲しくなるぐらい可愛い!!笑


写真はまだ載せられないけど、放送をお楽しみに~(*'▽'*)




そいえば、
最近のポケモンGOブームがすごい!!!


ハロコンの楽屋前でも色んなメンバーがポケモンを探し歩いてました


春水も一応始めてみたけど、飽き性やから続くかなー。。


周りに気をつけて、ポケモンGetだぜ
{428C847E-FB4C-42DA-ABFA-9094EC2AEF71}






以上!!




☆今日共有すべきこと☆

春水ってめっちゃ面倒くさがりで、
食べる。寝る。とかの必要最低限の事以外やりたくない人間だったはずなんですけど...


最近、出好きになったかもしれへん!!


この季節、暑いし日焼けするし。。


でもそれ以上に家でゴロゴロしとったら時間もったいない~って気持ちが勝ってしまいます!!


なぜだ?!!!!




家にいる日でも、出かける日でも、
『起きたら昼だった、夕方になってた。』って経験をしたことがないんです

どんだけ夜遅く寝ても、起きる時間は変わらないんだな(~Q~;)夏休みぐらいゆっくり寝たいなぁ。
{4F33604C-C39A-4E64-88C7-BF9EF438FF44}
何か分からんけど、まぬけな顔してる尾形です(笑)



ほなまた!