皆様お元気ですか?



今日は夏ハロコン大阪公演2日目
オリックス劇場さんでコンサート

オリックスといえば・・・
(この前京セラドームに行ったとき)
オリックス・バファローズ オフィシャルファンクラブに入会しました
まりあ・・・BsCLUB会員です






先週ハロコン愛知公演の時、
鈴木愛理さんにヒールを履いた時の歩き方を教えていただきました。

まりあ高いヒールで踊ったことなくて、踊る時にかっこよく歩いたり階段降りれなくて困ってたんです
鈴木さんはいつもすっごいかっこいいの。
高いヒール履いてるのに歩き方とかダンスもかっこよくて・・・。
だから、
「鈴木さん、どうしたらヒールの靴でかっこよく歩けますか?」
ってお聞きしました。

「歩く時に肩を動かしたり、階段降りる時は上に体がひっぱられてるって思って降りるといいかも!」
って見せて教えてくださったんです。

すごいって思いました。
めちゃめちゃ感激

他にもいろいろ教えていただきました。
企業ヒミツ

大阪公演では、鈴木さんが教えてくださったこと頑張ってやりました。
ちょっと難しかったけど、前よりも階段スムーズに降りられるようになった気がします。

映像を確認して、今度のハロコンに向けて頑張ります

鈴木さんありがとうございました


                         &


昨日、鈴木愛理さんにお誕生日プレゼントいただきました

{E0A77168-473C-4366-AFCB-D28CD1710A90}

メッセージ付き
嬉しくって何回も読んじゃいました


「牧野ちゃんに似合うかな?って思って!」
ってプレゼント渡してくださいました。


今日、メイクするのがすっごく楽しみで
鈴木さんにいただいたチークをつけましたブラシ
鈴木さんに伝えようって思って、いつ話そういつ話そうってずっと考えてました。

鈴木さんに
「今、つけてるんです。」
って自分のほっぺ指さしてお話したら、
「ほんとに?嬉しい!」
って使い方も教えていただきました。

鈴木さんありがとうございました
プレゼントとっても嬉しかったです


{E275BB7C-C940-4B1C-A92D-EC252DDE44DC}

鈴木愛理さん可愛い







明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛