こんばんはーちん!




今日は、地元大阪でハロコン\( *ˊᗜˋ* )/


初めて披露する曲とかもあったり...


とにかく楽しかったです!!


明日の公演もえいえいおがたーー




あっ!今回のハロコンで野中氏と春水、曲中にあるポーズしてるんですけど気づいた方ー??
(なかなか気づいてもらえなくて、とうとうブログでアピール笑)


フリーダンスのところとかで地域によって毎回違うことやってます( ̄▽ ̄)


ちなみに今日は、グリコポーズと春水のスケートポーズやってたデ


そんなはーちぇるに是非ちゅーもっく!!




そして。。
大阪ハロコン後のホテルは、12期4人部屋な事が多いのです(*´ч`*)


さぁ今日は、誰が1番に寝るかなー!

春水が1番な自信あり(笑)


良い子は、早く寝ましょー(*´▽`)ノノ

おやすみ~




以上!




☆今日共有すべきひと☆←New

アンジュルム中西香菜さん
{B5298E9A-0BB2-4BFD-9244-181A0BABD15A}
共通点は~大阪出身!色白!



今日のブログタイトルは、ポケモンGO意識(笑)
{C071A665-0CDF-4894-B07A-8827C5FD0536}
みんなもハロコンGOしよー!待ってるでー!笑


ほな!