皆様お元気ですか?




今日は
『UPDATE Girls Vol.4』さん
発売記念トークショー&写真展
尾形春水ちゃん牧野真莉愛ゲスト出演させていただきました


J:COM Wonder Studio(東京ソラマチ)
に来てくださった方ありがとうございました。
離れてても一緒がんばれ!って応援してくださった方ありがとうございました。




尾形春水ちゃんが、
まりあの直してほしいところ→
12期の写真をブログに載せてほしい。
って言ってたので・・・

{F037A7E3-BA59-4E58-886C-26F7C0676E96}

じゃん
載せました

まりあが大好きな写真
(モーニング娘。12期メンバー始動)

道重さゆみさん可愛い
道重さんが隣ですっごく嬉しかったんです




トークショーで
MCの平尾美奈さんが
「ファイターズの応援歌皆さん聞きたいですよね!」
って言ってくださいました。
どの選手の応援歌歌おうかな・・・?
って考えてたら、
ラララって頭の中で流れてきて、
稲田直人選手の応援歌に決定

(今日の『GAORAプロ野球中継』解説は稲田直人さんでした。)



知ってた

{B6494124-2B02-47E2-BAF0-331501BF2899}

尾形春水ちゃんとまりあ2人でのトークショー、初めてだったんです。


明日から、夏ハロコン大阪公演です。
尾形春水ちゃんの地元
ステキなコンサートになるといいな







ご報告マリアちゃん

めちゃめちゃ嬉しいことありました

武田 久投手(北海道日本ハムファイターズ♯21)
一軍に戻ってきました

チビまりあがファイターズ好きになった時から、武田 久投手応援してて・・・。
武田 久投手の投げる姿、観るの楽しみです
まりあとっても嬉しいです

いっぱい応援してます





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛