皆様お元気ですか?


『週刊少年サンデー』さん

{7B26A381-0CE9-4439-B679-0F43D0CA9316}

昨日7月20日(水)発売でした

質問マリアちゃん
どうでしたか

まりあの隣に大吾くん(MAJOR 2nd 茂野大吾くん)がいて、嬉しかったです

ありがとうございます








地元のお友達が東京に遊びに来てて、一緒にご飯食べに行きました。

いつも行ってるもつ鍋屋さん鍋
お友達ママとまりあママは同級生。
お友達とまりあも同級生。
めちゃめちゃ仲良しです

楽しかったです。
お話いっぱいできて、嬉しかったです
また一緒に遊ぼうねって、約束しました


プレゼントうまかっちゃん(5個パック)プレゼント
春ツアーで福岡に行った時買ってきました。
お店に、いつもお土産でラーメうまかっちゃんラーメ持っていくんです。
すっごく喜んでくれたから、まりあもとっても嬉しくなっちゃいました

おまかせメニューで、いつも美味しいお料理ありがとうございます。



もう1つ買ってきたうまかっちゃんがあります。誰に渡すでしょうか

つづく







お知らせマリアちゃん


明日
7月22日(金)  19:00~19:30
『UPDATE Girls Vol.4』さん
発売記念トークショー&写真展
尾形春水ちゃん牧野真莉愛
ゲスト出演させていただきます

会場は
J:COM Wonder Studio
(東京ソラマチ5F9番地)
です。

入場は無料となっています
詳細は下記HPをご覧ください
http://www2.myjcom.jp/wonderstudio/?cid=gs_solamachi


尾形ちゃんと2人での出演、楽しみです





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛