こんばんはーちん!




今日は、小さい時からのスケート友達とすっごく久しぶりに会いました(*´ч`*)



昔からの友達って久しぶりに会っても何も変わってないみたいにお話できるんだな~


共通点が多くていろんな話に共感できたし、
まさかのご飯もデザートも全部同じメニュー頼んでました~(笑)



またスケートリンクにも遊びに行きたいなぁ


春水のスケートシューズ、さすがにもうサイズ合わなくなってるかも~


足よ!縮めーー!笑
{C844CD2C-B325-4C49-BCC0-BFA99A07B9E5}
さてさて、
話変わりまして明日は!!!


大阪で、はむすたーハロショイベント!



もありますが。。笑



東京では、はるまきトークショーがあります


 7月22日(金)19:00~19:30

J:COM Wonder Studio(東京ソラマチ5F9番地)にて、


「UPDATE Girls Vol.4」発売記念トークショー&写真展



2人でトークショーとか初めて!!

まりあんぬと元気さに負けへんように頑張りたいと思いますえいえいおがたー!


入場無料です!
是非遊びに来てくださーい



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

てってれーーーん!!
{3DA2B522-F2F1-4187-8C93-ECD902DF7C2B}
今日は、お料理の写真撮ってみたヨ( ̄▽ ̄)

現代っ子みたい。。

女子力高い子みたい。。笑


ほなな~