こんばんはーちん!




今日は、ある収録や撮影!ラジオなど盛りだくさんDay



セミがミンミン鳴いてて、夏を感じました


紫外線は、嫌やけど夏は好き~




今日もまたまたFNSうたの夏まつりのオフショットを~( ˙꒳​˙ )


かみここと、アンジュルム上國料萌衣ちゃん!
{142F97FC-59B1-44D4-8E31-6D2DE194BA24}
ハロコンでもよくお話してて、同期みたいに仲良しです


いつか遊びに行きたーーい(*゚v゚*)



アンジュルム新メンバーとして笠原桃奈ちゃんが加入したから、かみこちゃんも先輩になるんですねっ


かみこせんぱーい!!



春水たちも後輩をちゃんと迎えられるように頑張らねば⸜( °.° )⸝


そんな初めての後輩!
13期メンバーオーディション開催中でーす


詳しくは、こちら!




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

この夏初の抹茶かき氷~
{13607BEB-4103-48F1-A1C1-405FD6A4B7D5}
実は、顔ぐらいの大きさあるねん!!

フワフワでめっちゃ美味しかった~


ほなまた!