皆様お元気ですか?


今日は、
フジテレビさん
『FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~』

モーニング娘。'16 
出演させていただきました



生放送だったのもあって、とっても緊張しました。
ステージに立つ直前まで、ずっとダンスと歌の確認して、
(よしっ!)
って気合い入れて、パフォーマンスしました。


『ハッピーサマーウェディング』
『渚のシンドバッド』
を歌わせていただきました

ハッピーサマーウェディングは、プールの上のステージで歌いました。
歌ってない時は、ステージの後ろのプールに入って、サメの浮き輪を持って盛り上げてました。楽しかったです。


ハッピーサマーウェディングの衣装、この日のために作っていただいたんです。
紫色のめちゃめちゃ可愛いフリフリの衣装です。
またまりブロに載せたいな。
髪型も、すっごく可愛くアレンジしていただきました。ほどくのがもったいない!ってずっと思ってました。




『渚のシンドバッド』は、歌いっぱい練習しました。
楽屋で、工藤遥さんに歌教えていただいて、何回も一緒に歌を合わせていただきました。
終わったあと、
「バッチリだったね!」
って工藤さんが言ってくださって、とっても嬉しかったです。
工藤さん、ありがとうございました




衣装もとっても可愛くって



{C2616AA4-92F9-4680-957D-1DFCE93620AB}

℃-uteの矢島舞美さんと一緒に写真撮っていただきました。
「矢島さん!一緒に写真撮っていただいてもいいですか?」
ってお願いして撮っていただきました。

矢島さんありがとうございました







終わったら、すぐ終わっちゃった・あっという間だった感じがしました。
すごく楽しかったから


出演させていただけて、すっごく嬉しかったです
ステキな1日になりました。
ありがとうございました。


{DD29388B-0739-4027-AD1C-F5C3ACF6BD87}



ひみつのマリアちゃん

まだまだ写真いっぱいあるんです
次回お楽しみに



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛