こんばんはーちん!




今日は、
FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~に出演させていただきました



プールサイドのアイドルソングメドレーでは
『ハッピーサマーウェディング』を披露!



ウェディングドレスみたいな素敵な衣装と
頭に花嫁さんヴェールをつけて歌いました



ほかのグループさんのパフォーマンスを後ろのプールから応援するのも楽しかったです\( *ˊᗜˋ* )/



アイドルメドレーの初っ端、1番に映ったのが水鉄砲持ってノリノリな尾形!!嬉しい。。笑




そして!

夏うたカバーメドレーでは、ピンクレディーさんの『渚のシンドバッド』をカバー!


ピンクとオレンジの衣装に
ピンクレディーさん意識の髪飾り
{A055FE80-36C2-4EC8-9017-EE0C34649E1D}
『渚のシンドバッド』をカバーすることが決まった時、
ママも踊れるー!って言ってママから細かいとこ教えてもらったり、一緒に踊ったりしました



そんなママもテレビの前で見てくれてたかな~




モーニング娘。'16らしくキレキレに腰振りもセクシーー!に頑張りました


セクシーでしたか??笑




アイドル企画でたくさんの可愛いアイドルさんに囲まれて幸せでした~(笑)


アイドルって素敵!!


また出演できるように頑張ります



FNSうたの夏まつり
まだまだ続くので、お楽しみくださーい( *ˊᵕˋ)ノ




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

何日間も早起きの日が続いたから、
明日も無駄に早起きしてしまう気がする~


まぁ早起きは三文の徳って言いますし!

オシャレな朝食でも食べよーっと
{285DF443-BC23-4538-B498-AF0D53062416}
ほなまた!