hello
野中美希ですびっくり


いよいよ今週末からハロコンがスタートしましたね波義理チョコ!わーい!ぱちぱちぱちぱち!ぱふぱふ!

昨日、今日は愛知公演!



本当緊張しましたぁぁ笑い泣き
けどめちゃめちゃ盛り上がれて!最高!でした\(^o^)/やっぱりコンサートって笑顔になれるピンクハート





そしてねラブ
今日は…!

こぶしファクトリーの
井上玲音ちゃんの15歳のお誕生日ですウインク

れいれいおめでとう爆笑





れいれいはたまにおもしろい動きをしますキラキラ笑それがすごく私の笑いのツボにハマってしまってヽ(;▽;)ノピンクハート本当に楽しい〜!

前回の冬のハロコンからちょっとずつ仲良くなった気がしますラブ





{03EB5B17-2816-4F7C-A907-9F92DDD3A2A2}


小田さんとれいれいと野中キラキラ

happy birthday爆笑




話が変わりますが…d( ̄  ̄)キラキラ


ハロモバでは、ツアー日記を書いています照れ
ハロモバ宣伝部員としてツアー日記毎回更新がんばるぞ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))




ハロモバは
ハロモバでしか見られないコンテンツがいっぱいありますよんっ!

私も会員ですキラキラ





さてさて
前回のブログの…びっくり

クイズの答え〜!
この3人の共通点。。それはピンクハート



{054E69D3-5459-4ED4-B204-0904C1F933A3}







そう!舞台「続・11人いる!」で家族だったこと\(^o^)/キラキラ


実は兄・妹・叔父という関係性!?笑びっくり



舞台では兄→小田さん 
妹→私 
叔父→春水ちゃん 
でした〜ラブ

あたったかな〜? 





最後にお知らせ!
2016 FNSうたの夏祭り〜海の日スペシャル〜にモーニング娘。'16が出演します!


明日7/18 11:45から照れ


ここでしかみられない女性アイドル総出演プールサイドパーティーなどなどキラキラキラキラみてねんラブ

では!野中美希でした!