皆様お元気ですか?


今日は、モーニング娘。'16全員で収録がありました。
ハロコンのリハーサルがありました。




矢島舞美さん鈴木愛理さんに写真をいっぱい撮っていただいたので、またブログに載せたいな。
(まりあ、1人を撮っていただきました。いっぱい)

矢島さん鈴木さんありがとうございました




今日も、萩原舞さんとたっくさんお話させていただきました。
「牧野ちゃん、座りな☆」
って萩原さんの隣に座らせていただきました。
萩原さんありがとうございました

まりあ、とってもとっても嬉しかったです




明日から夏ハロコン始まります
今の気持ち・・・
わくわく&ドキドキまりあちゃんです。
離れてても一緒マリア頑張ります。
よろしくお願いしますぺこりんこ








天井まりあちゃん

7月11日のまりブロ
どこの球場の天井か、わかるかな??
答えです

{8ADB7337-0C57-4D5B-892D-99FE38244465}


チビまりあ
かばんの中にペン&メモ帳入れてて、ちょっと暇になるとお絵描きしてました。作品の中に、ナゴヤドームの絵があった!!


ナゴヤドーム
まりあがはじめて行った球場です。
はじめて観た試合は・・・
              
                     つづく





おまけのマリアちゃん

マツダオールスターゲーム2016
はじまりました


中田翔選手のバッティンググローブ。
いつもと違うシルバーだった(オールスター仕様かな?)

マリアがはじめてオールスター観たのも、ナゴヤドームです。
試合すごくおもしろくて、パ・リーグの応援めちゃめちゃ楽しくて・・・

次の年も、京セラドームへオールスター観に行っちゃいマリアちゃん










明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛