皆様お元気ですか?







今日は、モーニング娘。'16全員で収録がありました。
楽しかったです

パフォーマンスするのも楽しいです

モーニング娘。'16全員で1日いることができて、とっても嬉しかったです
今日もありがとうございました。



移動の時、小田さくらさんと席が隣でした。
それで、笑いあっこしました
「なんかまりあ赤ちゃんみたいな笑い方!」
って小田さんが
楽しかったです










{01880A27-9B51-40A0-84D6-25200678D3EC}


『MAJOR 2nd』5巻
買いました(コンビニで)




MAJOR大好きチビまりあちゃん
いつもMAJORのお話してました。
テレビでみたストーリーをママに全部教えてあげたら、ママが頭痛いポーズをした(マリアのお話が長すぎたみたい・・・)。



『夢の舞台へ駆け上がれ!』
まりあも頑張ります




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛