hello






野中美希ですd( ̄  ̄)



今日は道重さゆみさんのお誕生日ラブ
おめでとうございます誕生日ケーキ

Today is Michisige Sayumi san's birthday!!
Happy birthdayラブ




私は道重さんとたくさんお会いしたことはないけれど、初めて道重さんにお会いした時に

わーおびっくり本物の天使がいる!って思いました(;_;)ラブラブ本当にキラキラしてましたえーんピンクハート

私もキラキラな人になれるようにがんばりますキラキラキラキラ



I haven't met her many times, but I remember that when I first met her, I thought " she is absolutely a real angel!!!!!"

Her eyes her hair... And everything around her were sparklingピンクハート

I want to be like thatびっくりキラキラキラキラi will work hard for it炎









そして今日はいっぱいお勉強してました炎ぷはー!



先日、本屋さんで英語のテキストを発見ラブなんだかアメリカで使ってた教科書にそっくりだったから嬉しくてゲットしちゃいました\(^o^)/





今日はその教科書にすご〜く夢中だったおねがい





I've been studying all dayびっくり



The other day, I was at the book store and found an English textbookキラキラ it was just like the one that I have used in America so I was delightedピンクハート
 


I bought the textbook, and I have started to solve the problems! I was totally absorbed in it;)



アメリカを思い出しましたキラキラ


It really reminded me of the USおねがい



{A113F8F7-7FA7-422E-B7F6-A95F20650760}


イリノイでの写真ラブ私小さいなぁ!

グローバル担当として、もっと英語勉強しないとなぁチュー


Me in Illinois!
Look how small I amラブhaha



I should study English moreウインク As a member for globalizationキラキラ


みなさんは英語の勉強好きですか??


Do you like studying english?




最後にお知らせニヤリ

音楽の日×CDTV
朝まで夏フェス!2016にモーニング娘。'16が出演しますラブ

2016年 7月16日(土)
 よる11時45分~翌朝5時まで生放送ラブラブ



そして本日公開のハロ!ステキラキラ
モーニング娘。'16のシリアルイベントで披露した「泡沫サタデーナイト!」の映像がご覧いただけます照れ

ぜひ見てほしいポイントがあります!
どこかは見てのお楽しみおねがい


ハロ!ステはこちらからキラキラ



{370EF192-622A-4751-9056-2DC12FBD7A22}



では!
野中美希でした照れ

See y'all!