こんばんはーちん!




道重さゆみさん
お誕生日おめでとうございます(^^)



一緒に活動できたのはすごく短くて、土日のコンサートでしか会えなかったのですが。。


12期にも話しかけてくださったり、ツーショット撮ってくださったり


目の前でコンサートとかリハーサルを見たり。。



とっても貴重で忘れられない時間でした!!



またいつか会えた時には、可愛い!と言ってもらえた関西弁でたくさん話しかけにいきたいです



卒業コンサート終演後の忙しい中、12期とも撮ってくださったツーショット写真..
{CC30F11A-1367-4914-B1EE-DCBAE10F4BC0}
内カメラで自撮りするのが恥ずかしくて、他人撮りでお願いしたんです( ˙꒳​˙ )

それでもかなり緊張した顔~(笑)



素敵な1年になりますように☆☆

またお会い出来ますように☆☆

このブログが届きますように☆☆


七夕すぎたのに願い事がいっぱいや、笑




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

人生で2度目のもんじゃさんごち!

海鮮もんじゃじゃ~


もんじゃ焼きにベビースターが入ってるのは、当たり前なの?!
{21AC84F0-9AD7-468A-8601-F60EE0B4D029}


ほな!!