こんばんおやきー



昨日のブログで、長野県は夏休みが20日間くらいしかないっていう話をしたんですけど


そしたらコメントで





中間休みあるでしょ〜

とか

冬休み長いんでしょ〜



ってあったんですけど……

そんなことないんですよ!笑



中間休みなんてないし、
冬休みなんか10日間です。


でも冬休みはみんな10日間くらいですよね?




春休みは東京と同じです!ほとんど!

15日間くらい????



まぁ、休みって長かったら長かったで

友だちに会えなくてさみしいですよね。。



だから案外長野県の休みの長さはちょうどいいのかも!!!

ポジティブにいきよう!笑



よし!長野県にうまれてよかった!
大好きだ!!!笑



{1C2B212D-9D45-48C9-8B84-B96BFAEEB0D3}

小学6年生の、卒業間際のとき!!笑

若いな〜笑





もうすぐハロコンはじまりますね〜!

最近はハロコンのリハーサルで



毎日のようにカントリー・ガールズの船木結ちゃんに会ってるんですけど…




あかねがむすぶと会うと大変なことになります。笑

あかねとむすぶは、



「はが」の『は』と「むすぶ」の『む』をとって

【はむスター】っていうコンビ?なんですけどね、




はむスターがそろうとほんとにやばいですよ。笑




そんなはむスターコンビの姿…

今度見れちゃうんですよ!!!



なんと!!!!!!!




7月22日の金曜日!!!





ハロショ大阪店で!!!




「ハロショ千夜一夜in大阪 第三夜」


をやらせていただくことが決定しました〜



「やっぱ好っきゃねん!ふたりの大阪」
「羽賀朱音と船木結が語るひととき」

です!!!



これだけはいっておきます!!!!!!!

絶対!!!!


あかねとむすぶのいつもとはぜんっぜん違う姿が見れると思います!!!!笑





お互いがお互いにみせる自分は、

ほんとにだれの前でも見せたことないんですよ。笑


だからもしかしたら!!




見れるかもしれないですよ!!!


はむスターコンビを見に!!



ハロショ大阪店に来てください!!!


はむスターまってます


{4F39BF7D-7242-457D-9215-4B85E841C98B}

おやねちん(-_-) zzz

p.s.
確信しました。
まるねぇ(小片リサちゃん)はドリーの小さい頃に似てます。笑

羽賀朱音