皆様お元気ですか?



今日は、加賀楓ちゃんからメールがきました

「まりあって、絶叫マシーン大丈夫な人?」
って。
「うん!めちゃめちゃ好き!」
って送りました

まりあね、
ジェットコースターとか大好きジェットコースター









『まりらぶ』
『12期リレー』
の収録でした

「今日も楽しそうだね」
ってスタッフさんに言っていただきました
今日もまりあ、とっても楽しかったです
ありがとうございました。









今日は、
bayfm
きゃんひとみさん里崎智也選手
『The BAY☆LINE』
放送日でした


18:00からの『We Love Marines』のコーナーで、

「まりあちゃん14連勝おめでとう」って届いたメッセージを読んでいただきました

びっくり
びっくり
びっくりマリアちゃん

ありがとうございます







お仕事が終わったあと、スポーツニュースでファイターズの試合みることができました


15連勝星
北海道日本ハムファイターズ
球団新記録の15連勝星
おめでとう









天井まりあちゃん

まりブロ新コーナーです

{7F046A2A-15B5-4B63-B9D4-65D9F9395320}


どこの球場の天井か、わかるかな??


{ED037505-0A7B-4F46-8689-E5114D5D021E}

答えは・・・

      つづく


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛