皆様お元気ですか?




今日は、夏ハロコン ゲネプロでした。


萩原さんが写真撮ってくださいました

{6A02679B-A6D1-4128-A220-E75E3D914F37}

すっごく嬉しかったです

萩原さんが、
「牧野ちゃんあとで一緒に写真撮ろ!」
って言ってくださったんです。

私の方がリハーサル終わるのが遅くて、
(もう撮れない・・・)ってしゅんってなってたんですけど、
楽屋に戻ったら萩原さんがいて
(萩原さん、まりあが終わるまで待っててくださったんです。)

他にもいっぱいいっぱいお話したんです
まりあとっても嬉しかったです

萩原さん大大大好きです








譜久村さんに、歌のことを教えていただきました
お腹から声を出すっていうことです。

ゲネプロが始まる前・パフォーマンスする直前にも、
「譜久村さん!頑張ります!」
って言った時に、
(お腹からね!)ってジェスチャーして教えてくださいました。
だから、意識してパフォーマンスできました。
譜久村さんありがとうございました

迫力あるなぁ。って思っていただけるように、歌もダンスも頑張ります






今日7月10日
オッドアイ猫武田 勝投手オッドアイ猫
 (北海道日本ハムファイターズ♯38)
お誕生日です

勝選手
お誕生日おめでとうございます
素敵な年になりますように


{1186781D-42FB-4C46-8AE7-B0773EDC9389}

ちびマリアの時からかわらないですオッドアイ猫
勝選手のこと、めちゃめちゃ応援してますずっとずっと応援してます




 

今日も家に帰って、GAORA SPORTSさんの
『GAORAプロ野球中継(ファイターズ)』再放送みることができました。



今日のヒーローインタビューは、
田中 賢介選手(北海道日本ハムファイターズ♯3)
寿司ブランドン・レアード選手(北海道日本ハムファイターズ♯5)寿司
でした。



北海道日本ハムファイターズ
ホームゲーム通算500勝(北海道移転後)

おめでとうマリアは何試合みたかなぁ??


「ありがとうございます。愛してる」
レアード選手が最後に言いました寿司


ファイターズ連勝が止まらない

嬉しいこと、いっぱいおめでとう、いっぱい
まりあ、とっても嬉しいです




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛