Hello.
野中美希です\(^o^)/


まゆげニヤリ


最近まゆげをすごく書くクセが…照れアセアセ
いろんな人に突っ込まれる〜(°_°)笑



{31E8466C-8F95-48D0-AA94-0D77EC41690D}





鏡に向かってメイクする時間が前よりも長くなったからか、野中ちゃんメイク変えた?って言われますびっくり





さて、今日はハロコンのゲネでした\(^o^)/

コンサートを一度、ステージ衣装込みで、全部一気に通すんです照れ



内容は言えませんが…ニヤリ
とにかく楽しみ\(^o^)/夏を感じましたねえおねがい




夏といえば。。お祭りだ花火カキ氷
お祭りいきたいなぁ〜!


私はたこ焼きとみそきゅうりが好き風鈴←渋いチョイス…ニヤリ



みなさんはお祭りの屋台、何が好きですか?照れ


では〜!


最後にはーちぇるラブラブ&おととい誕生日を迎えた生田さんラブラブ



{0D4F17CC-7800-4430-BD68-B9C2BEB2351E}



野中でした照れ