こんばんおやきー




昨日あつくて
今日はさむくて

地球はむずかしいですね




じゃあ答え合わせ〜

え?なんのこと?って思った方は!


コチラ←をご覧ください!
クイズ出してます






3公演目はわかってる方多かったです!

3公演目は〜




そうです!グラデーション

{A5EB90BB-7E78-4B96-9422-C0AEC6AA37B9}



では肝心の2公演目!

これはね〜難しかったと思います。




正解は!!!


髪の毛短いじゅん!!!





あかね、いまメンバーの中で2番目に
髪の毛が短かったんです!笑


生田さんよりも短かった!!!




1ヶ月前に切ったばっかりなのに
これでももうのびちゃいました。

きりたい〜




答えはこんな感じです!


みなさんはどうでしたか〜??



{81F08032-821A-4CC2-890E-989EA7D2B59B}


まるねぇ(小片リサちゃん)が自分のブログの自撮りで、

1と2と5を載せてたけど
3と4載せてなかったので


あかねが載せます



今日まるねぇと久しぶりにたくさん話したなぁ〜〜〜〜〜

まるねぇはいつも、朱音のつぼをつついてきます。

つついてくるけど大好きだよ笑



おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音