皆様お元気ですか?


今日は、
モーニング娘。'16
 61st Single『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』発売記念イベント
がありました!

久しぶりのイベント。
握手会も

めちゃめちゃ楽しかったです
ありがとうございました!

離れてても一緒まりあ頑張れ!って応援してくださった方、ありがとうございました








今日の衣装は、
じゃーん

{46673988-457A-4209-BB18-FFFD78E1E75A}

譜久村聖さんと本番終わったあと一緒に撮っていただきました!
ピンク

譜久村さんLOVEりんしてくださったんです。
嬉しかったです


この衣装、めっちゃ好き

春ツアーで着てた衣装を進化させたんです

ふりふりがいっぱいついてるの。
かわいい



今日、まりあは譜久村さんの近くでずっとお弁当食べてました!
一緒にイベントの動画見たんです。(ダンスとか歌の反省のために!)

譜久村さんのダンス見てて、
譜久村さんってすごいなって思いました。
なんか、フリーのダンスとかすごくかっこいい。可愛いところもあったり、
まりあもそうなりたい。ってもっと思いました。

いっぱい練習します


譜久村さん、今日もありがとうございました






ご報告マリアちゃん

{8D09FB7F-BB75-48A7-BA16-80DE2BD4FD54}

今日のスタメン



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛