皆様お元気ですか?




今日は、
日本テレビさん
『もうすぐTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。』
『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』

モーニング娘。'16 出演させていただきました


来てくださった方
見てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました


まりあ、とっても楽しかったです
屋外のステージだったんです
いい天気で、
曲を歌う直前にキラキラって空が明るくなったんです嬉しかった


本番終わったあと、写真撮りました

{022A40C3-51AB-417F-A755-F70AE3DA78A9}

ありがとうございました









夕方からは、リハーサルがありました。
リハーサルが終わったあとね、いっぱい写真撮っていただきました

{2BE7C113-0268-415C-9CD1-748650DB8124}

撮影:生田衣梨奈さん

まりあがいつも上手に写真が撮れないっていうことを生田さんに伝えたら、
顔の角度・カメラ・光など、全部生田さんプロデュースしていただきました

生田さん、すごい
カメラマン生田さんでした

生田さん、いつもいつも、ありがとうございます


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛