皆様お元気ですか?



今日は、夏ハロコンのリハーサルがありました。
リハーサルが始まる前、℃-uteの中島早貴さんとお話させていただきました

中島さんが話しかけてくださっんです
まりあの歯のお話しました

いっぱいお話できたんです。すっごく嬉しかったです
中島さん、今日もめちゃめちゃ可愛かったです


中島さんからいただいたお誕生日プレゼント
この夏まりあと一緒にデビューします
お楽しみに。まりあがいっちばん楽しみです。
中島さん、ありがとうございました







6/30(木)発売
ぴあMOOKさん『UPDATE GIRLS VOL.4』
飯窪春菜さん
尾形春水ちゃん
牧野真莉愛
登場させていただきます。

ぜひご覧ください







続  歯のお話

4月くらい?のまりブロからずっと書いてなかった・・・→歯のお話です。
遅くなってごめんちゃいまりあ



内緒にしてたんだけど・・・
歯がかけたみたいなんです。(2月くらい)
歯磨きしてたらポロって。
口の中に何かがいる・・・。ん?
って思ったら、歯だったー!!!!!

薄っぺらくて、どこの歯かわかんない。
ママに話したら、
「すぐ歯を牛乳の中にいれて!」
って言った。
(前に仕事場で、教えてもらったらしいです。
抜けた歯・かけた歯?はすぐに牛乳につけて歯医者さんに持っていく!って。)

だからまりあは、牛乳に歯をすぐつけときました。


それで次の日にいつも行ってる歯医者さんの先生に電話して、歯磨きしてたら歯がかけたことを話したら、
「大丈夫だよ。今度来た時に見せてね。」
って。
アイドルだから、言えなかった。歯がかけたこと。
ちっちゃくって薄っぺらいぺらんぺらんだよ。(歯)

そして
「牛乳につけたんだけど歯どうするの?」
って先生に聞いたら、
「もう牛乳つけなくて大丈夫だよ。」
って教えてくれました。


歯のお話おしまい




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛