皆様お元気ですか?


今日は
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』

千穐楽でした。

ありがとうございました。



演出 西森英行さん

まりあのできなかったこと
・セリフをセリフだと思って話しちゃう。
・話す時に、顔を動かさないと声が出ない。
・低い声がでない。
・舞台の中で相手のお話を聞けない。

まりあ、このまま本番になっちゃうのかな。大丈夫なのかな。
ってお稽古の時、どうしようってあせってました。不安に思ってました。
できるまで、何回も何回も西森さんがアドバイスしてくださいました。
声の出し方を教えてくださったり、
「気持ちは頭で考えないで、お腹で考えるといいよ」
って教えてくださいました。

今日千穐楽を終えて、1番に思ったこと。舞台がもっともっと大好きになりました。
西森さんありがとうございました。




ダンス
みつばちまき先生 SHU先生

リハーサルの時に、大丈夫かなって不安になって、踊りが小さくなってました。
でもそれはまき先生には、ばればれで。
気づかないうちにだんだんなくなってしまってた研修生の時の自分(人よりちょっとはみ出してるくらいの力や気持ち)を、思い出させてくださいました。まき先生のおかげです。
まき先生SHU先生とたくさんお話できて嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
今日の本番前にも、
『今できる最大限をだしきる!しっかり、歌い、おどる!』
ってメッセージくださいました。
ほんとにありがとうございました。

先生と写真撮っていただきました。
宝物にします。




歌 詩菜先生
うた、毎公演細かく教えてくださり
ほんとにありがとうございました。
リズムとか音程はもちろん、歌う時の気持ちとか、どういう気持ちが込められてる曲なのかをたくさん教えていただきました。
今日、舞台が終わったあと
「よくなったね!次のコンサートでも生かせるといいね!」
って言ってくださいました。
いっぱい私がお願いして先生に時間をつくっていただき、ミニレッスンしてくださいました。
詩菜先生、ありがとうございました。




元宝塚の
未沙のえるさん
汐月しゅうさん
すれ違った時に、いつもにこって笑ってくださって、とっても嬉しかったです。
お話も一緒にしていただいたこともすごく嬉しかったです。楽しかったです。
ありがとうございました!


キャストの皆様
自分が全然演技がうまくできなかったのに、いっぱいアドバイスしてくださって、ほんとにほんとにありがとうございました。


スタッフの皆様
ステキな舞台を作ってくださり、ほんとうにありがとうございました。


観に来てくださった方
応援してくださった方
ほんとにほんとにありがとうございました。



「続・11人いる!東の地平・西の永遠」LOVEりんです


{756AC739-F9AF-4820-A876-68F60E2CE8F8}




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛