皆様お元気ですか?


今日は、
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
EAST公演でした

小田さくらさんに歌を教えていただきました
リハーサルで私が歌ってたのを聞いててくださって。

「まりあ!ここの部分ね、もっとこうやって歌ってみたらどうかな?」
って言ってくださったんです。

それで、楽屋で小田さんに歌を聞いていただいて、細かく教えていただきました。
一文字一文字。最後の言葉の歌い方とか、
「波に乗ってる感じに歌うといいよ!」
って教えていただきました。


「ごめんね、おせっかいだよね」
って小田さんが・・・。

ほんっとにぜんっぜんそんなふうに思ったことないです!
いつもいつも教えてくださって、小田さんありがとうございます
まりあとっても嬉しいです


本番が始まる直前にも!もう一回歌を聞いていただいて、
「まりあなら大丈夫だよ!頑張ってね!」
って言ってくださいました。

小田さんありがとうございました

{6ECE2087-9FBF-4775-8B11-46E7D27F668E}

また、小田さんと一緒に写真撮っていただきたいです





演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
5公演で終わってしまいます。あと2日で・・・
1日がすぐ終わっちゃうから、時間大切にして、その中でできることがんがんやります




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛