皆様お元気ですか?



今日は、

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~
日本武道館ツアーファイナル公演

観に行かせていただきました


℃-uteさんのパフォーマンス、まじでめちゃめちゃかっこよかったです

最初から最後までダンスもすっごく激しくって、最後までかっこよくって

大人っぽくてかわいくってきれいで
℃-uteさんほんとにすごいって思いました


コンサート終わったあとも、胸がずっとじーーんってしてて・・・。
℃-uteさんのコンサート、観に行くことができて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

ステージもすごかったんです。
武道館の真ん中のステージ、本ステージにつながってなくて。
℃-uteさんどこから出てくるのかなぁ?ってまりあずっと考えてたんです。

真ん中のステージの下?
あ!天井かも!って思ってたんです。
上ずっと見てたら、袖から℃-uteさん登場しました

それで真ん中のステージには、トロッコで移動してたんです。
℃-uteさん近かったから嬉しかったです


ほんとにすごかった。
℃-uteさんかっこよかった。




9月5日の日本武道館公演も、絶対観にいきたいって思いました。

℃-uteさん大好きです


まりあが研修生の時、
℃-uteさんのコンサート帯同させていただきました。
その時に℃-uteさんが歌った曲、
今日のコンサートでもセットリストに入ってたんです。
イントロが流れてすぐ
あ!って思って・・・。
℃-uteさんのコンサート帯同させていただいてたこと、思い出しました。ステージの袖でずっと℃-uteさんマネして踊ってたんです。









かえでぃ(加賀楓ちゃん)と一緒に写真撮りました。



大好きなかえでぃ

{1F8DC63B-91A1-4C58-BAD7-12961407FF91}




(撮影:佐々木莉佳子ちゃん)
なぜならまりあのカメラが壊れちゃってるから。
この前、まりあんLOVEりんですっでお話したとおりです

かえでぃとお話できて嬉しかったぁ。
まりあとっても嬉しかったです。
まりあは、かえでぃに会えるだけで嬉しいの
でも、まりあはいつもかえでぃの近くいって目見るだけで終わっちゃうから、
「なに?どうしたの?」
ってかえでぃが言うの。

りかこちゃんとも一緒に写真撮ってもらったんだ豚
りかこブログにのるかなぁ?

りかこちゃんに会って、1番にお話したこと・・・。
またお伝えします。
わかるかなぁ






本日6/20(月)発売です
『CDジャーナル』さん
工藤遥さん
小田さくらさん
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
牧野真莉愛

載せていただいてます。
ぜひご覧ください






明日は
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
WEST公演です。

明日もステキな1日になるといいなぁ




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛