こんばんはーちん!




今日は、父の日~(*'▽'*)♪♪
{786EB445-810E-40B9-933F-C43FE2CD3BE8}
尾形パパへ
そして、全国のお父さん達へ


いつもありがとうさん!!笑



春水とパパは…


スケートの練習帰り、ママに内緒でメンチカツとアメリカンドッグ食べて帰ったり~
(でも帰った瞬間、毎回ママにすぐバレる笑)

欲しいものがあると、お出かけした時にずっとパパから離れなかったり~


小さい時からずっと仲良しです



たこ焼き作るの上手で、
面白くて、
ちょっぴり変わり者な尾形パパ!笑

大好き~\( *ˊᗜˋ* )/″


春水の性格って、パパから受け継いでるところだらけやな~ってよく思います笑笑


飽き性やけど春水の事はずっと応援してくれてるパパ!!これからもよろしく~



今日は、みなさんもお父さんに感謝やで~!


せーのっ、
ありがとうさん!!(←お気に入り。笑)



以上!!


 
☆今日共有すべきこと☆

昨日のブログの答え合わせ!

春水がユニバ行きたくなった理由は~


アンジュルム中西さんと勝田さんがユニバーサルスタジオジャパンでテレビ収録したはるブログを読んだから!でした~


春水ももっともっと大阪でお仕事出来るように頑張るぞ!!


えいえいおとうさーーーん♪♪


ほなまた(^^)