HELLO
野中美希ですっ

今日は暑かったぁぁ
暑いのはいやだけど、夏の香りがスキです

エアコンの香りもスキですっ!もう夏ですね~、つい最近まで寒かったのにしかももう'16になってから半年なんですね。。早い






そしてっ今日は英語勉強してました~~
アメリカの学校は、夏休み中なのです

友達にメッセージ送ってみようかなぁ!







その後は舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の公演でしたっ
今日は1公演、WEST


京都公演の時の秘蔵写真


{1F53AD95-30BA-4131-BFB9-884D3300BA5E}




バスで工藤さんが私の肩によりかかってすやすや

工藤さんの寝顔shotまつげ長い~!



工藤さんから舞台での感情の表現の仕方のアドバイスをよくいただいてますっ

参考になる本を今お借りして、熟読中!今すっごくいいところ!




明日は舞台3公演がんばっていきまっしょい!



最後におしらせ

本日6/17

いよいよ、松岡茉優さん主演ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」、最終回!放送です

モーニング娘。'16出演します




みなさんぜひ見てください

{EEA90203-A370-401A-A34A-A53B83B3F5E9}



では!
野中美希でした