こんばんおやきー




演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」


昨日、初日むかえました~





正直とても不安だらけで、
初日無事にむかえられるかな~とかずっと思ってました


だって、初めての男役ですよ!!!




ほんっとに緊張しました…

けど終わったあと、皆さんがたくさん拍手をしてくださって!!


嬉しいなぁと感じました




京都での公演は終わってしまいましたが、
次は池袋サンシャイン劇場でも行います!!

楽しみだな\(^o^)/



ぜひ、池袋サンシャイン劇場にも遊びに来てください!!
まってます


{DF05CBD2-F4D4-44BD-9A04-DDA7B52060A9}

横川夢衣ちゃんが見に来てくれました

研修生のときに同期だったゆめいちゃん!


ありがとね!!!!!!



お知らせです!

モーニング娘。'16コンサートツアー秋

メンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました!!




 

受付公演↓

101()宝山ホール

102()福岡市民会館大ホール

108()盛岡市民文化ホール

109()仙台サンプラザホール

1010(月祝)郡山市民文化センター大ホール

1022()オリックス劇場

1023()日本特殊陶業市民会館フォレストホール

                    

受付はコチラから!

 

受付期間は、

6月8日(水)12:00~6月15日(水)23:59までです。




秋ツアーまってます!!!

その秋ツアー中には、

私たち12期メンバーが加入して二年たちます!!



はやっ





とにかくまってます!!


おやねちん(-_-) zzz


羽賀朱音