HELLO
野中です!



本日から始まりました
演劇女子部 「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

すごくすごく緊張しました始まる前目がうるうる!





{79A9C868-510C-48A7-AE9A-CD07F7455733}



WESTでの、アマン伯爵の衣装
初の男役!男らしくがんばるぞい


でも実は地声が低いので低い声でしゃべりやすいのですちょいと前、いっぱいカラオケで歌いまくって練習してたから音域が広がった気がする!




そして、EASTではチュチュを演じさせていただきますチュチュは女の子ですっ




かっこいいとカワイイのギャップを見せられるようにしたいですぜひ見に来てくださいそして今日見に来てくださったみなさんありがとうございます





{7C0EFA80-73F4-4247-B047-C8322299C952}


みんなで一枚パシャり!

舞台の公式ホームページはこちら


ではっここでお知らせ

 

 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋のメンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました


            

プレイガイド最速の先行受付となりますので、この機会をお見逃しなく!

 

受付公演は、

101()宝山ホール(鹿児島)

102()福岡市民会館大ホール(福岡)

108()盛岡市民文化ホール(岩手)

109()仙台サンプラザホール(宮城)

1010(月祝)郡山市民文化センター大ホール(福島)

1022()オリックス劇場(大阪)

1023()日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)         です        

                    

受付URLはこちら

 

受付期間68()12:00615()23:59

 

 ぜひ秋ツアーもおこしください




みなさん!

最後に質問です!



おすすめの曲おすすめの映画教えてください


では!

野中美希でした
ばいちー!