皆様お元気ですか?


今日は、お稽古&ゲネプロがありました。

明日から、
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
始まります。もう本番だ!

本番はやいなぁ。

今日、本番通りに通してやってみて、
シーンごとにお稽古する時よりも、自分なりに感情が込めれた気がします。
感情が込められないまま流れてシーンが終わらないようにしたいです。
集中力切らさないようにするのと、
ほんとに役になるっていうのを忘れないようにします。

すてきな舞台にできるように頑張ります



{F9187284-86AB-4F9F-A632-9C9DF0870B0D}
今日、譜久村さんとオナのダンスについてお話させていただきました

譜久村さんのオナすごく綺麗です
まりあも頑張らなきゃ





観に来てくださる方がいるから、ますます頑張れちゃう。
離れてても一緒マリア頑張って、って思ってくださってる方がいるから、
まりあのがんばる力になります。
ありがとうございます。




演劇女子部
『続・11人いる!東の地平・西の永遠』

6月11日(土)・12日(日)
京都劇場さんで、公演させていただきます。

観に来てくださると、まりあとっても嬉しいです










テレビ東京さん 6月10日(金) 24:52~
『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』

モーニング娘。のお話です

ぜひご覧ください










モーニング娘。'16コンサートツアー秋のメンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりました

プレイガイド最速の先行受付となります。

 

受付公演:

101()宝山ホール(鹿児島)

102()福岡市民会館大ホール(福岡)

108()盛岡市民文化ホール(岩手)

109()仙台サンプラザホール(宮城)

1010(月祝)郡山市民文化センター大ホール(福島)

1022()オリックス劇場(大阪)

1023()日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)                 

                    

受付URL

http://eplus.jp/blog/mm-16autumn/

 

受付期間

68()12:00615()23:59

 

 よろしくお願いしますペコりんこ


 



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛