こんばんおやきー





朱音が最近ずっと聴いてる音楽があるんですけど、


それが合唱曲なんですよ。




小学校と中学校で歌ったうたです!!!

音楽会とか卒業式とか…




とくに聴いてる曲が

ブルー音符地球星歌~笑顔のために~(小5音楽会)
ブルー音符希望という名の花を(小6音楽会)
ブルー音符大切なもの(小6合唱)
ブルー音符絆(卒業式)
ブルー音符今日から明日へ(中1音楽会)
ブルー音符この地球のどこかで(中1合唱)
ブルー音符永遠のキャンバス(中1合唱)
ブルー音符Let's search for Tomorrow(中1学年音楽会)
ブルー音符HEIWAの鐘(中3音楽会)

です!!これを永遠リピートしてますニヤリ




もうなつかしすぎて…
「今日から明日へ」を聴くと本当に元気が出るんですチョキチョキチョキ


「元気だして笑い飛ばして
手を叩いて歌おう」


落ち込んでる時に聴くと、世界が明るくなるんですハート



「大切なもの」は、もう歌詞が感動的なんですよ!!

「いつか会えたなら
ありがとうって言いたい
遠く離れてる君に
がんばる僕がいると」



最近、長野の友達とたくさん連絡とるようになったんですけど

連絡とってると会いたくてしょうがなくなるんですよ



転校する日、
1人でみんなの前で話させてもらったんですけど、恥ずかしくなっちゃって正直な気持ちをみんなに伝えられなかったんです。

それに「学校やだ」とかばっかり言って
楽しかったはずなのにそれを自分から消してたんです



でもこっちにきて気づきました。

あんなステキなクラスは、全国どこを探してもないと思います!!



そしてあんなステキな学校はどこにもないと思います!!!!!!!


ココロからあったかい子たちばかりで
安心できる場所。





さみしい時とかこの合唱曲きいたりだとか
みんなからもらった色紙を見ていれば


安心できるんです。





あかねにはみんながいるんだ。

ってなれるんです。照れ



長野の中学校には、短い期間しかいれなかったのですが

その時間は充実しすぎていて
幸せすぎていてその幸せがまだ残っていて

あかねはいまとっても幸せなのですウインクチョキ




{95B88C0B-F90C-4EE1-B5A7-C8022C943D1D}



こんなに浮かれポンチなくらい幸せハート


自分の人生ほんとに好き(笑)



今を楽しく生きよう!!!!!
人生は1回しかないんだから!!!!


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音