こんばんはーちん!




今日は、先輩方のレギュラーラジオ

『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』のゲストとして収録に参加させていただきましたーー!!



3回目の出席だったので少しリラックス?できて、武道館公演のお話などワイワイ楽しく収録してきました


6月18日オンエアでーす(*´ч`*)是非!




それから12期日記の収録を!

野中氏と2人のはーちぇる回で、舞台のお話などたくさんしてきました~

こちらは毎週日曜日放送でーす(´∇`)聴いてな♪♪




その後~
写真集握手会前の小田さんとはーちぇるで雑誌の取材をヽ(●´∇`●)ノ
{FB6FD084-29B1-473F-9866-6C95041122CD}
久しぶりにしっかりメイクして、アイドルしてるわー!と感じた1日でした~充実っ!


雨降りDayやったけどお仕事場所への移動に電車を使わず、徒歩で(*´▽`)ノノ



うぉーきんぐぅーーーしたら、お腹がぐぅーー!!


ヨーグルト好きすぎてどうしよう!!かなりハマってしまっています。。

パルテノに埋もれたい!!笑
{B0B7CB9B-DFF8-4BDC-99E9-BF112B9498FF}




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

昨日の写真は、
生田さんリンゴと尾形パイナップルでした~


最近のスマホアプリはすごいなぁ!!

ほなな!