こんばんはーちん!



土日の2日間、ブログ更新なくてごめんなさーーーいっ



コンサートや握手会なしの週末は久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ


尾形ブログが更新なし!ってのも久しぶりやった気がします


ご心配おかけしたかも??
安心してくださーい!元気に舞台稽古してましたよ~笑



みなさんは、なにして過ごしてましたかー??

素敵なサタデーナイトやったかな??





土曜日は、朝からスケートの朝練行って夜は塾でお勉強~

日曜日は、家族でお買い物してご飯食べて、帰り道にデザート買って帰る~


そんな生活も懐かしいな~なんて昨日ふと思い出してました

 

『あたりまえ』やと思ってた生活とか身近なものって急に変わったり、無くなったりするから、、

毎日大切に過ごさなな~


そんなことがあるから、毎日楽しく新鮮な気持ちで生きれてるのかもしれへんけど!!



色んな人がいて、毎日色んな事が起こるこの世界っ

一体ドーナッてんねん!!笑笑
{CBD63739-F16A-4DF7-85D6-5E2921FBC8BD}
ドーナッツ!!ドーナツ!!

そういえば、秋ツアーは鹿児島公演がありますね待ち遠しいわ~(^人^)



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

だーーれだ!!笑
{F59D3C44-319D-4D32-9B04-9986335F58F0}
ほなな!